スマートフォン版はこちら

久留米大学病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久留米大学病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久留米市の病院、「久留米大学病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 830-0011
住所 福岡県久留米市旭町67
電話番号 0942-35-3311
診療科目 産科,心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,神経科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,気管食道科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久留米大学病院 の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺医院 福岡県久留米市高良内町498-5
久留米中央病院 福岡県久留米市小森野2-3-8
香月内科ハートクリニック 福岡県久留米市善導寺町飯田711
安本病院 福岡県久留米市三潴町玉満2371
藤吉内科消化器科医院 福岡県久留米市大善寺南1-14-1
たがみ医院 福岡県久留米市青峰2-25-3
岡田医院 福岡県久留米市荒木町白口1766-11
牛嶋内科医院 福岡県久留米市上津2-21-7
神代病院 福岡県久留米市北野町八重亀382-1
野伏間クリニック 福岡県久留米市野伏間1-9-6


おすすめ病院の口コミ

  • さっそーさん
    倉富耳鼻咽喉科医院 口コミ
    倉富耳鼻咽喉科には、1年お世話になりました。
    受付は、とても丁寧に説明がされたり挨拶などマナーが出来ていました。
    高齢者の患者がとても多くその方のニーズに合わせてわかりやすい言葉で説明がされたりしていました。
    待合室は、椅子、テレビ、飲料(お茶、水など3種類)、子供が遊べる広場、本があります。
    医者は、患者の症状を細かく知るため検査をたくさん受けました。
    クリスマス時期には、様々な飾りやイルミネーションで雰囲気がよかったです。
  • 果歩さん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ほっぺに大きなニキビができてしまい治療しに行きました。
    飲み薬だけではなかなか良くならなかったのでレーザーを当ててもらったのですがすぐに良くなりました。
    傷跡も残っていないしきれいに直せてよかったです。
  • nahoさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    ずっと前からやりたかったVIO脱毛が出来ました。
    いつも気になっていたのですが勇気がでなくて…。
    丁寧にゆっくりとお願いしたので怖くなくて親切でした。
    幸い施術後も腫れることなくきれいになれました。
  • みーあーさん
    つだ小児科 口コミ
    長女が新生児の頃からお世話になって13年。つだ小児科の先生始め看護師さん方 皆さん優しいです。患者さんの数はとても多いですが 事前に電話予約もできますし もちろん直接受診に行っても 少しの時間で診察して貰えます。どんなに忙しくても先生は丁寧にこちらの話も聞いてくださるので 特に子供の小さい頃は助かりました。また 津田先生はいろんなネットワークをお持ちで 次女が特殊な病気とわかった時も 即その専門の先生を紹介してくださったりととても頼りになるかかりつけの病院です。 
  • miffyさん
    荒牧産婦人科医院 口コミ
    荒牧産婦人科医院には初めての妊娠・出産で通院しました。
    予約制ではないので混んでいるときもありますが、午後は割とすいていました。体調を考慮しながら通院できてよかったです。
    先生は男性ですが、穏やかな先生でいつも診察の最後に何か質問がないかたずねてくれました。
    週に一回無料のマタニティビクスもありました。
    部屋は個室でトイレと洗面台つきでした。付添人も泊まれる「特室」というのもありますが、入院予約の時に予約できるようです。
    食事も家庭料理で毎食楽しみでした。お昼と夜におやつもありました。
    夜は赤ちゃんはナースステーションで預かってくれるのでゆっくり休めました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久留米大学病院の口コミ詳細ページ上部へ